カオリンの初単独ライブ

今朝偶然知ったのですが、来月詩月カオリの初単独ライブが行われることになりましたわーい(嬉しい顔)めでたいるんるん

しかもチケットの申し込みが今日から。ホントにかなりの偶然でした。っていうか、危なかったあせあせI've Sound Explorer見なかったら、確実に見逃してるところでした。告知期間短いっすよ。

で、今回の開場はキャパが300弱のライブハウスなので取れるか心配だったのですが、アキバに行くのを遅らせて頑張ったところ、何とか確保できました(さっき見たらSOLD OUTになってました)。

来月はKOTOKOのコンサートもあるので色々楽しみです。

本日のお買い物
・リトル・リトル ろくこ
・妹は同人少女コスプレ系 茶否
・あなただけについていく。 凪妖女
・触れていて。 凪妖女
・姫と猫と魔術師 凪妖女
TECH GIAN 11月号
☆紅魔館の3名様(1)、(2) 負け組クラブ(同人誌)
☆TIMTIMマシン20号 TIMTIMマシン(同人誌)
☆ヨロコビの国 総集編01 ヨロコビの国(同人誌)

チケット早めに引き替えてこないとなぁ〜。