気絶したかのように…

昨日は気がついたら寝てました。っていうか、久しぶりに睡眠導入剤無しで泥のように眠りました。たぶん疲れていたのでしょう。ま、前の日に2時間くらいしか眠れなかったっていうのが一番の原因だとは思いますが。

最近思うのですが、自分はたぶんショートスリーパー気味なんだろうなぁ〜と。飲み会なんかで3時間くらいしか眠れない日があっても、意外と次の日普通に生活できます。ま、多少眠たくはあるんですが。

本格的なショートスリーパーだったら一日を有効に使えるんだろうけど、そこまではちょっと難しいですなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
化物語 ひたぎクラブ
懺・さよなら絶望先生(1)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
・大歓迎!未亡人横丁 えむあ
デトロイト・メタル・シティ(8) 若杉公徳
フロッグマン(1) ナイロン
うそつきパラドクス(1) きづきあきら+サトウナンキ
・おっぱいシンドローム キヨセ薫
・JCエッチ 師走の翁
ラブプラス 公式ガイド
☆俺プラス たかねの花園(同人誌)
☆LOVE PLACE 01 P-FOREST(同人誌)

今日はあんまり雨が降らなくてよかったですうれしい顔