いいこと2つ

今日も今日とてお仕事に勤しんだわけですが、今日はちょっといいことが2つほどありました。

1つは色がおかしかった某出力がきれいになって、デモ画像がとても見栄えするものになったこと。FFXIIIのデモも、ようやくまともに見られるようになりました。これで来週のデモも多少は盛り上がるかな?

もう1つは、RQミクの再販(再募集)がなんとか購入できたこと。VAIO PのWANからだったのでつながるか不安だったのですが、思いの外すんなり購入できました。よかったよかった。

しかしミク関連のフィギュアやらぬいぐるみやら、予約だけですごい量になってますなぁ〜。

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
ねんどろいどぷち RQミク
ねんどろいど 巡音ルカ
ねんどろいど RQミク
ねんどろいどぷらす 鏡音リン、レン
●1/7 初音ミク
●ワールドイズマイン
ワンフェス限定 figma 初音ミク
ワンフェス限定 1/8 初音ミク
VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート
VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア Ver.1.5 2種セット
VOCALOID 初音ミク PMフィギュア
VOCALOID 初音ミク PMフィギュア 第2弾
VOCALOID 初音ミク ミニプラネタリウム 2種セット
●D'mix 初音ミクシルエットストラップ 3種
●キャラクターチャームコレクション たこルカ(笑顔/爆笑顔/よだれ顔) 3種セット
●キャラクターチャームコレクション ピロリミク 、ピロリン、トエト

ほかにもあったかも…。

本日のお買い物
怪物王女(10) ドラマCD付き限定版 光永康則
宙のまにまに(7) 柏原麻実
・乱飛乱外(7) 田中ほさな
ああっ女神さまっ(40) 藤島康介
・CROSS and CRIME(1) 葉月京
神はサイコロを振らない(1) 竹内元紀
ヱデンズボゥイ(20) 天王寺きつね
・海洋危険生物う〜みん(2) 臣士れい
のぶながっ!(1) 東皓司
・剣より強し 無望菜志
・百合少女 アンソロジー

これからお宝発掘に取りかかります。