でかもふ♪

でかもふれいむとまりさが届きましたexclamation ×2

覚悟していたとはいえ、思っていた以上にでかいexclamationでも、作りもなかなかでお値段の価値はあるかも。さすがです。特に魔理沙の帽子。かなり良い作りです。さて、これで独り寝も寂しくないぞ〜泣き顔

明日は後輩君の結婚式で、目黒雅叙園へ行ってきます。雨予報なのがちょっとあれですなぁ〜。

本日のお買い物
・どきどき!たまタン(2) 特装版 こげどんぼ*
めだかボックス(2) 暁月あきら
ONE PIECE(56) 尾田栄一郎
・あねどきっ(1) 河下水希
貧乏神が!(5) 助野嘉昭
霊媒師いずな(4) 真倉翔
・FIRE FIRE FIRE(1) 佐藤ショウジ
・赤龍の乙女(1) 竹内桜
となグラ!(10) 筧秀隆
・ウェンディ・ペイン(2) 森見明日
・北斗ちゃんの七つ星(1) ネツマイカ
・はじめての ZUKI樹

今日はジャンプコミックが大量。自分にしては珍しいかも…。