年末ライブ第一弾

今日は「FUTURE COMMUNICATION - MIX 2009」と銘打たれたライブに行ってきました。メンバーはI'veファンにはおなじみの島みやえい子詩月カオリIKUの3人。

いや〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)やはりえい子先生のトークは絶品ですな。あと3人のセッションもすごく良かったです。またやってほしいなぁ〜。

あとホントかどうかはわかりませんが、えい子先生も来年アルバム出すかも…とのことです。そしたら今度は「誓い」を生で聞きたいなぁ〜。

来年も色々楽しそうなライブがありそうです。1/23にはKOTOKOの武道館ライブもあるし。まみさんも2月にアルバム出すんで、それに合わせてまたライブやってくれたら嬉しいです。

本日のお買い物(コミック以外)
うたわれるものOVA(2)
涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
・ちぇりっしゅBOX(2) 大石コウ
・セックスなんか興味ない(1) きづきあきら
マンガ家さんとアシスタントさんと(3) ヒロユキ
せんせいのお時間(9) ももせたまみ
・Cheers!(8) チャーリーにしなか
・ちょこぱッ!(1) ポン貴花田
エス・カノ 柚木N’
・つつんでひらいて 久遠ミチヨシ
ワンダフルデイズ(4) 荒井チェリー
・スーパー俺様ラブストーリー(1) ヒロユキ
・R18!(2) ぷらぱ
Aチャンネル(1) 黒田bb
・ボクとキミのヒメゴト きみおたまこ
☆レクイエム5ドリーム 蛸壷屋(同人誌)
☆その花びらにくちづけを 南の島であまとろちゅ! ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)

オールスタンディングのライブはおっさんには辛いですなぁ〜涙