箱根駅伝

今日は眼科へ目の傷の経過観察に行ってきました。その帰り、横浜駅のあたりが騒がしいというか人がいっぱいいたので何があるのかなぁ〜と思ったら、箱根駅伝の応援でした。

周りの人によるともうじき選手が通過するとのことだったので、応援用の旗をもらって待ってました。しばらくするとトップの東洋大の選手が通過、そのあと山梨学院大や駒大、中央大とかが通過していきました(順番はうろ覚え…)。

自分は大学時代山梨にいたので、なんとなく山梨学院大を応援していたのですが、結局最終順位は3位だったみたいですね。モグスが抜けてどうなるかと思ったけど、去年より順位が上がったので良かったと思います。

しかし東洋大の柏原選手は反則的に速いですね。東洋大は5区の貯金だけでも十分勝てたくらいだし。まあ他の選手も十分強いですけど。柏原選手には来年からはハンデをつけた方がいいくらいですむふっ

来年も楽しみです。

本日のお買い物(コミック以外)
・第4回東方M-1ぐらんぷり
以上、同人DVD

本日のお買い物
超電磁砲のさそいかた たくみなむち(同人誌)
☆D.L.action 50 Digital Lover(同人誌)
☆天草模様な肆%ぷらす SAZ(同人誌)
☆私のお姉さま ESSENTIA(同人誌)
☆お姉さまに感電注意! GRINP(同人誌)
☆ひたぎONESIDE T2 ART WORKS(同人誌)
☆あなたにあげられるものすべて。 浅い海(同人誌)
☆こよみParadise 浅野屋(同人誌)
☆まよいコンダラ シンガイマキョウ(同人誌)
☆2006年冬から2009年春までまとめました 偽MIDI泥の会(同人誌)
☆チチとバストと乳房厨 比較的シンプルなパンティ(同人誌)
☆にゃんだーらんど VOC@LOID総集編 しぐにゃん(同人誌)
☆HUMAN FARM EINSATZ GRUPPE(同人誌)
☆5位なんて信じない!! よりみち(同人誌)
☆T*MOON COMPLEX X 総集編 CRAZY CLOVER CLUB(同人誌)

今日は冬コミ新刊を買い漁ってきました。ホントはたくみなむちの新刊だけ買う予定だったんだけど、気づいたら大量に…。

あと目の傷は順調に回復しているそうで、4日後にまた経過観察することになりました。それまでコンタクトは禁止なので、しばらくメガネ生活が続きます。