とらドラ!

Twitterでは書いたんですが、今更ながら「とらドラ!」にハマってます。この間のスウェーデン出張の時に、積みDVD消化のために見始めたのですが、なんつうか青春真っ盛りな感じがとても面白いです。見ててムキーってなりますけど、それもまたよしexclamationくぎゅ最高指でOK

原作のライトノベルもコミックもDVDも買ってますが、どれも面白いです。すでに原作は完結しているので、これ以上増えないのもいいですね(コミックはまだ続きますが)。でもBlu-rayで出たら間違いなく買っちゃいます。

残る積みDVD(Blu-ray)はマクロスフロンティア禁書目録くらいかな?今年中には全部片付けたいなぁ〜。

本日のお買い物
・葉山奈由(茅原実里),神宮寺弥子(寿美菜子),白石 遥(矢作紗友里),天原清乃(日笠陽子) 「Choose Bright!!」
以上、CD

本日のお買い物
・カンペキな彼女(2) あきづき弥
・野に咲く薔薇のように(2) ひな。
・げーむ部!(2) かたせなの
空色スクエア。(2) 双
・銘高祭!(2) TOBI
・夏の前日(1) 吉田基已
・うらさい(1)〜(3) 柚弦
バカとテストと召喚獣(1) 井上堅二
・れでぃ×ばと(1)〜(10) 上月司
☆とある貧乳の超科学本 色天使(同人誌)

眼科での暇つぶしにバカとテストと召喚獣の小説版(原作)を買って読んでました。結構面白かったです。

あと写真は会社に置き忘れた律っちゃん隊員です。