粗大ゴミ

古くて使い道の無くなったAVアンプと、この間シーリングライトと交換したことでいらなくなった照明器具、あと壊れてしまった除湿器を一気に捨てることにしました。

AVアンプと照明器具がそれぞれ200円、除湿器が500円の引き取り料金がかかります。しかし重さからするとAVアンプの200円はかなりお安い感じが…。まあ除湿器もかなりの重量あるんですが…。

しかしまだまだ捨てるものがあります。特に使わなくなったAV機器が多いんですが、引き取り手もいなさそうな古いものばっかりなので、やはり捨てるしか無いです。ちょっともったいないんですけどね。捨てないとスペースが無くなるだけなんで。

もうちょっと早く取りに来てくれると助かるんだけどなぁ〜。

本日のお買い物
めだかボックス(4) 暁月あきら
霊媒師いずな(5) 岡野剛
・あねどきっ(3) 河下水希
銀魂(33) 空知英秋
べるぜバブ(5) 田村隆平
・ねこわっぱ!(2) 松本直也
アゲハを追うモノたち(1) 矢上裕

やっと一週間終わった…。