寝過ごした!

昨日は同僚と仕事後(23時過ぎてましたが)に飲みに行って、終電ちょい前の電車で帰ってきました。で、その後よせばいいのにWindows7の再インストールを始めたらあっという間に4時過ぎ。普段起きる時刻まで作業してしまいました。

がしかし、今日はお買い物のため秋葉に行かなくてはならず、結局睡眠時間2時間弱で出発。それでも家を出るときはあんまり眠くなかったのですが…。

そしていつも通りの時間の電車に乗車。その後記憶があったのは品川あたりまで。完全に寝落ちしました。次に気がついたのは御徒町の駅。1駅だけの寝過ごしで気がついたのは奇跡だったかもしれません。

やっぱりちゃんと寝ないとダメですね〜。もう若くないし。昔は2〜3日徹夜してもそれほどダメージはなかったのですが…。結局帰ってきてから眠気に耐えきれず、2時間ほど昼寝してしまいました。おかげで多少回復したかな?

とりあえず今日もこれからPCのセットアップを続けます。

本日のお買い物(昨日の分も含む、コミック以外)
WORKING!!(1)
以上、DVD

Girls Dead MonsterCrow Song
以上、CD

本日のお買い物(昨日の分も含む)
緋弾のアリア(1) こよかよしの
xxxHOLiC(17) CLAMP
ラブやん(13) 田丸浩史
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー(7) アンソロジー
・カノジョは官能小説家(5) 後藤晶
咲 -Saki-(7) 小林立
荒川アンダー ザ ブリッジ(10) 中村光
・99(1) 宗我部としのり
・電撃テンジカーズ(2) 古賀亮一
・ストレンジカインドオブウーマン(上)、(下) 犬
・どっちもLOVE!? 木谷椎
・R姉弟(下) 寄生虫

しかし昨日は実質1時間の飲みで、魚民で1人あたり4,000円ってかなりのペースだったなぁ〜。僕はお酒はあんまり飲まなかったけど。