うちもやられました

NHKなどでも結構大きく報道されてましたが、ウィルスバスターの不具合でCPUの占有率が100%になり動作困難になる現象がうちでも起きました。対処方法がWEBでしか公開されておらず、その肝心なWEBを見ることが困難だったので、なんとかウィルスバスターをアンインストールすることで回避しました。で、再インストール→アップデートで事なきを・・・。
こんなことがあると、次回の契約更新をためらってしまうなぁ〜。ただでさえノートンからの乗り換え組なんで・・・(ノートンは相性問題が出て使えなくなってしまいました)

本日のお買い物
・ファンタジー&バニー 刻田門大
いい電子(5) みずしな孝之
針とオレンジ きづきあきら
・樅の家 あーる・こが
☆RADICAL★てんぷて〜しょん 巻田佳春
☆スギノハ女学院奉仕組 上乃龍也

表紙買いした2冊はかなり当たりでした。RADICAL・・・の方はメロンブックスでかなりプッシュしてたんで買ったんですがよかったです。

本日のお買い物(コミック以外)
ネットワークウォークマンNW-HD5+リモコン
USB2.0増設ボード
・USB延長ケーブル
・お嬢様組曲エロゲー
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

本日の予約
・SAKURA〜雪月華〜 花鳥風月プレミアムエディション
・甘恋天使 すい〜とすい〜とえんじぇる
灯穂奇譚

MuVo2が調子悪くなったのでSONYネットワークウォークマンを買いました。とりあえずリモコンが使えるのとバッテリーが交換できるのが大きいです。これから使い勝手をチェック・・・。