NW-HD5の使用感とか

昨日買ったNW-HD5の使用感とかを書きたいと思います。
MuVo2からそのまま移行というわけにはいかないので、とりあえず手持ちのMP3を整理してMuVo2と同じ環境構築に努めました。
SonicStageというソフトで管理、転送を行うわけですが、使い勝手はイマイチです。まだ慣れてないだけかも知れませんが、アルバム管理という概念がちょっとめんどくさいのと、実際に転送するまでファイルの取り込み→シンク(転送)というように手間がかかります。まあ、MuVo2のようにアバウト?な著作権管理機能では、さすがにSONYは商品化しないと思うので仕方ありませんが。
音質やリモコンの使い勝手はやはりさすがです。ジョグダイヤルもいけてます。この辺は外国製品にはなかなかまねできないところだと思います。

本日のお買い物
・なし

今週は3日仕事すれば11連休(年休を1日取る予定なので)。とりあえずファイアーエムブレムをクリアしないと・・・。