今日は同窓会

本日は毎年恒例の研究室OB同窓会(バーベキュー大会)でした。そのために朝から甲府へ旅立ち、そのまま実家(静岡)へ帰って参りました。
バーベキュー大会では、もっぱら同期とオタク話で盛り上がりました。会社のお友達は一般人ばかりなので、こういう機会でもないと発散できませんw
非常に有意義な一日でした。
わほー

本日のお買い物
パソコンパラダイス6月号(甲府駅ビルのエクランで買いましたw)
桔梗信玄餅20個入り×3(実家+αへのお土産)

甲府のお土産といえばやはり信玄餅でしょう。月の雫も美味しいですが今は時期では無いので売ってません。信玄桃というお菓子も最近有名なのですが、家族にはウケが悪かったです。