実家にて

昨日甲府にて行われた同窓会からそのまま静岡の実家に帰省&滞在中です。
今日は妹と姪(もうじき10ヶ月)が大阪から来ました。会うのは正月以来だったのですが、その成長ぶりに驚きました。まあ、もうおじさんになっちゃったんだなぁ〜とあらためて実感したわけですが・・・。
で、そんなかわいい姪っ子のためにベビーカーを購入してあげました。ちょっと早い誕生日プレゼントということで。結婚祝いにFAX、出産祝いにDVDレコーダー、そして今度はベビーカーと結構いい兄&おじさんをしているのでは?と思った一日でした。ただの金づるか?!

本日のお買い物
・ベビーカー(かるいdeちゅとかいうやつです)
・母の日のプレゼント(インターネットで注文)

実家のパソコンは妹に占領されてしまったため、お袋さんのノートPCから日記を書いてます。キーボードが打ちにくい・・・。