島みやえい子のライブに行ってきました!

本日渋谷O-EASTにて行われた島みやえい子のライブに行って参りました。まだ耳が難聴気味です・・・。

I'veの色んな歌姫の先生であられるえい子先生は、さすが!の一言でした。
歌はもちろんのことトークがすばらしい!
しゃべりだけでイベントができるかと思いましたw。

歌の方では、今回のライブやKOTOKOのライブでいつもベースを弾いてる横田さん(通称からあげ君→今回はチーズ味らしいw)のピアノによる「Dreamer」(アコースティックバージョン?)や、今回のライブだけでしか歌わないという「May(たぶんあってると思うけど・・・)」が素晴らしかったです。えい子先生の「Amazing Grace」もまた素晴らしい・・・。もちろん他の歌も盛り上がりましたけど。

んで、やっぱり歌唱力ではえい子先生は別格だなぁ〜と思ったわけでした。「verge」も聞きたかったけど、これ聞くと辛かった時期(暗黒の川崎時代・・・)を思い出すからまあいいか。

またいつかライブがあるようだったら、是非行ってみたいと思った一日でありました。

本日のお買い物(コミック)
下級生2〜brilliant days〜 虎向ひゅうら
・舞闘伝 火華流(ヒカル)(1) 沢田一
・神無(4) 桐嶋たける
・good luck charm 速瀬羽柴
・性的な彼女 ゼロの者
☆気になるルームメイト 夕凪薫
☆ばぁ〜じんフルーツ あろうれい
☆ばぁ〜じんスぅイーツ あろうれい

10日発売のコミックが何冊か出てました。

本日のお買い物(コミック以外)
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 攻略本

本日の予約(エロゲ)
・恋Q! 〜恋とHの乱れ射ち〜
・ふたりでマーヴルしちゃいます! 〜昨日の敵は今日も恋人!?〜
・は〜とぶれいく 〜恋のトライアングル注意報〜
・萌えろDownhillNight -峠最速伝説-
_summer
・ぱ・ぴ・こ・ん 〜双子の娘はどうきゅうせい!?

コンサートでのお買い物
・パンフレット(CD付き)
・リストバンド(ブラック・ホワイト)
・Tシャツ(ブラック)

写真はコンサート会場にて買ったライブグッズ(+チケット半券)です。これで9,000円は高い・・・かな?

もう一つ写真。
これは某お友達と約束した、秋葉原電気街口(北側)の写真です。こんな建物ができたんだよ〜>某お友達
今度は実際生で見てみてね〜。

今日は長いなぁ・・・。