ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡

昨日攻略本を購入したので、ようやくファイアーエムブレム蒼炎の軌跡をプレイし始めました。ファイアーエムブレムをプレイするのは「聖戦の系譜」以来なので・・・ということで調べてみたら9年ぶりということみたいです。一応ティアリングサーガはやりましたけど。結局Nintendo64では出ませんでしたしね。頑張ってプレイしたいと思います。

んで、昨日のライブのお話をちょっと追加。
このライブに一緒に行ったお友達なんですが、ひじょーにノリが悪い。僕もそんなに跳ねたりする方では無いんですが、もう少し盛り上がって欲しいところです。
この次は(当選すれば)KOTOKOのライブに行く予定ですが、それまでにもう少し教育しておこう・・・。
あと、難聴はどうやら治ったようです。

本日のお買い物
・なし