さらにLet's note・・・

昨日はうっかり寝てしまって、日記更新記録も18日で切れてしまいました。また頑張ります・・・。

今日もあんまりネタがないので、Let's noteの使用感とか。
色々使い込んできてわかってきたことは、

・底面はかなり熱くなる。特に増設メモリの付近。
ファンレスなので音は非常に静か。
・以前母親が買ったT1よりはかなり高速に感じる。

くらいでしょうか。
あと、心配していたドット欠けがなかったのが幸いでした。

本日のお買い物
式神の城 ねじれた城編 たかなぎ優名

アトリ抄」が欲しかったのですが近くの本屋では売ってませんでした。明日は冬コミで販売されたI'veのアルバムのWEB通販が19:00から始まるんで、それまでに帰らないと・・・。久しぶりに定時ダッシュしようかな・・・。