大一番!

今日の深夜(正確には明日)、ワールドカップ最終予選日本対バーレーン戦が行われます。正直、最低でも引き分けないとワールドカップ行きは苦しいでしょう。
もっとも高原、小野はけがでリタイア、フォワード陣は点が取れない、ディフェンス陣はカウンターから失点続きと最近全くいいところのない日本代表ですが・・・。
僕の予想は0対0で引き分けです。明日の朝には結果がわかってるのでお楽しみに・・・。本当は勝って欲しいですけどね。

本日のお買い物
いちご100%(16) 河下水希
ロザリオとバンパイア(3) 池田晃久
電車男(2) 原秀則
王様ゲーム(1) 寿らいむ
服従の放課後 な〜が
・Little Drops 反村幼児
・PC Angel7月号

反村幼児は相変わらずいいですねぇ〜。ロザリオ・・・も面白くなってきて今後が楽しみです。