日本勝利!

昨日の予想は見事にいい方に外れました。しかしジーコは本当に運がいいですね。小野の代役(それも失礼だと思いますが)と言われた小笠原が点を決めるし。
次の試合、中田、中村、三都主が出場停止ということで、ただでさえ無観客試合という異様な環境での試合にさらに不安要素が加わりましたが、北朝鮮の監督も出場停止ということで、これが有利なのかはわかりませんがw、是非決めてもらいたいものです。

本日のお買い物(コミック以外)
AIR(3) 初回限定版(DVD)
おまたせ!雀バラや♪(エロゲ)

本日のお買い物(コミック)
・熱風海陸フシロード The Rising(1) 藤真拓哉
・となグラ(2) 筧秀隆
☆桜の猫姫(1) 鯱猫
☆インセンス ウエノ直哉

今日は雨に降られるかと思いましたが、いい天気でした。
で、帰ってきてから昼寝してたらすさまじい雨音で目が覚めました。