iTunes

iPodとともに知名度も抜群なiTunesですが、これのことをうちの部署では「アイチューン」って言う人が多いんです。僕は「アイチューン”ズ”」って言ってるんですが。
Appleのサイトを見る限り「アイチューンズ」が正しいようですけど。いや、ちょっと気になっただけで別にこだわってるわけでは無いんですが・・・いや、こだわってるのか?w
最後のsは略すのがカッコいいのか?だったらWindowsは「ウィンドウ」だし、中日ドラゴンズは「ちゅうにちどらごん」って言えよ・・・って思っただけです。はい。十分こだわってました。

本日のお買い物
ハヤテのごとく!(2) 畑健二郎
・焼きたて!!ジャパン(18) 橋口たかし
こわしや我聞(6) 藤木俊
史上最強の弟子ケンイチ(16) 松江名俊
ヒソカなお仕事(1) 刹奈
・翔んだW あろうれい

久しぶりのコミック購入。「ハヤテ・・・」はサンデーで今一番お気に入りの作品です。