本日もアキバ

いつも通りアキバに行ったんですが、ちょいと気になったことが。
アキバにもメロンブックスがあるんですが、ここが11時開店なんです。で、10時55分頃になると店員が開店準備を始めます。んで、店員の中には開店準備が終わると何も言わずに去っていく人がいます。その時点で開店なんですが、そんな事情を知らない奥手なアキバオタク君達はすでに開店しているにもかかわらず誰一人店に入ろうとしません。おかげで開店しているのに行列が出来てます。
今日もそんな事態に遭遇したので、僕と友達だけでさっさと店に入っていきました。するとしばらくしてゾロゾロと。まあ店員さんも一言「どうぞ」って言えばいいのにと思うんですが、うじうじして周りの様子をうかがってるオタクちゃん達もどうかと思うわけです。行きゃーいいじゃん!って思うんだけど。
ま、そんなんだから不気味がられるのかも知れないっすね。

本日のお買い物(コミック以外)
ぱすてるチャイムContinue
・1セグ放送教科書
・I've Remix Style MIXED UP(通販)

本日(と昨日)のお買い物
KAGETORA(7) 瀬上あきら
神to戦国生徒会(3) 高田亮介
魁!!クロマティ高校(13) 野中英次
・ぷちモン(5) 七瀬葵
僕と君の間に(2) 鈴木央
翡翠峡奇譚(2) 広江礼威
・花*キューピッド 伊沢慎壱
・妹の匂い 舞登志郎
・妹がんばってます! 舞登志郎
・制服偏愛 ひねもすのたり
・Tamakin(同人誌) 松本ドリル研究所

ぱすてるチャイムContinue」は前作「ぱすてるチャイム」の10年後のお話だそうで。キャストに北都南一色ヒカルが入ってる〜♪
ということで、頑張ってやろう!