松下2連発〜

なにげにプロジェクトXを見たら、うちの会社のIHクッキングヒーターの物語が!
なんか輝いている人を見るとうらやましいと思うと同時に、もうちょっと自分もなんとかしないとなぁ〜と思うわけです。
うちの会社のネタとしては自動食洗機に続いて2回目ですね。これをきっかけに売り上げ上がると嬉しいなぁ〜。

んで、そのあとまたなにげにガイアの夜明けを見てたら、パナショップの話が!うちの会社の売り上げは、こういう地域密着店の地道な活動で支えられてるんだなぁ〜と思うと、僕ももうちょっと何とかしないとなぁ〜とまた思うわけです・・・。
というわけで、日記を書いた後に↑を見てしまったので、また書いてしまいました。

しかしこういうネタこそ、社員用ホームページでちゃんと紹介しろよなぁ・・・人事・・・。ホントろくな仕事しないなぁ〜人事・・・。プロジェクトXは再放送するけど、ガイアの夜明けはやらないし。