今週のアキバ

今日も行って参りました。なんか毎週土曜日だけはここのところ雨にも降られず助かってます。
今日のお昼はふらんす亭でステーキを。なんとなく純粋に肉が食べたくなったので、「勝負ステーキ300g(2,980円)」を注文してしまいました。結構ボリュームあったんですが、500gまでならいけそう・・・という感想。お金があれば・・・ですけどね。

本日のお買い物(コミック以外)
・萌えろDownhillNight(エロゲ)
・MX-510RD(マウス)
PCカード/メモリカードの徹底研究

会社用にマウスを買いました。会社のマウス、ボール式なんでゴミが詰まるんですよね。PCカード・・・の本は、来週からSDカードドライバ関係のお仕事をする予定なので、その勉強用に・・・。

本日のお買い物
・かりん(6) 影崎由那
・暴君ティラノさん みよね椎
・MOON LOVE 刹奈
・Newmanoid CAM うろたん
☆Brand New Series えむあ
・PC Angel 8月号

今日は本は少なめ。
エロゲの予約本数が20本・・・。