7月開始のアニメ

一部はすでに始まってますが、昨日あたりから7月開始のアニメが色々始まってます。で、今日は3ヶ月に一度の予約入れ替え作業。

メインの録画マシンは、

SONY CoCoon CSV-EX11(500GB、ダブルチューナー)
SONY スゴ録 RDR-HX100(400GB)
●I/Oデータ Rec-POT M×2台(160GB×2、デジタル放送専用)

の3台です。自社製品無し!
だってアニオタには自動追従録画機能が強力なSONY製品が向いてると思うんですよね。CoCoonはすでに生産終了しちゃったのが残念です。東芝の新製品も魅力的ですが・・・。

で、今期の期待というか、見たいアニメは

苺ましまろ
SHUFFLE!
奥さまは魔法少女
あかほり外道アワー

くらいかな?
SHUFFLE!以外はこの間のRONDO ROBEのイベントで情報を仕入れてきました。
苺ましまろは17日開始なんでまだ録画予約を入れてません(EPGからじゃないと番組名追従が出来ないんですよね・・・)。忘れないようにしないと・・・。

本日のお買い物
・なし

夕飯の準備中に茶碗を割ってしまったorz
明日買ってこようっと。