丈が短い・・・

先日会社用にズボンを買ったんですが、なんか丈が思ったより短いのに今日になって気づきました。

うちの会社、基本的に私服OKなんですが、ジーパンやTシャツはNG。Tシャツで来てる先輩なんかは、以前支給されてた作業着を上に羽織って仕事してます。で、ジーパンがNGなので、チノパンやスラックスをはいてます。

で、↑の話に戻って、買ったのはユニクロのライトジーンズってヤツです。これ、ジーンズといっときながらまったくと言っていいほどジーンズに見えない上に、ドライ生地なので軽くてすぐ乾く・・・と会社用にはもってこいなのです。

が、丈が短い・・・。レシート捨てちゃったんで交換も出来ないしなぁ〜。もう一枚くらい買ってこようかな・・・。

本日のお買い物
・なし

KOTOKOのコンサートチケットが届きました。名古屋は結構いい席だったのですが、大阪は2階のバルコニー席・・・。はずれか?でも、音響は2階の方がいいらしい。ゆっくり見るならこれもありかなぁ〜。
ちなみに東京の追加公演もめでたく当選。明日朝一で振り込みに行ってきます。