2年・・・

関西での社内留学を終えて横浜に引っ越してもうじき2年です。早いなぁ〜と思います。ということで、今日今住んでいるところの契約更新をしてきました。ここ、更新料がタダなんですよね。なので、保険料と手数料だけで済みました。とりあえずあと2年は住もうかな・・・と。本当はもう少し大きな部屋に引っ越したいんですけど・・・。

話は変わって、今HELLSINGを読んでます。この間RONDO ROBEのイベントでOVAのプロモを見て以来、なんとなく気になって無性に読みたくなり買ってしまいました。持ち帰るのが面倒なんで、他のコミックとあわせてAmazonで購入・・・。
まだ1巻しか読んでないけど面白いですね〜。もったいないので少しずつ読んでますw。OVAも出たら買おうかな〜。ちなみにアニメ版は見たことないですw。
平野耕太といえば、昔「コヨーテ」をパピポで描いてましたね。この頃成年系の雑誌(パピポ、Zip、ペンクラ、キャンディタイム・・・などなど)を買い漁ってました。アホな高校生でした(高校生だったか中学生だったか・・・)。蘭宮涼とか富士参號とか龍炎狼牙とかえびふらいとか・・・。今の自分はこの頃作られたんだと改めて自覚しましたw。

本日(と昨日)のお買い物
SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(3) 日下皓
SHUFFLE! コミックアラカルト(4) アンソロジー
箱入りデビルプリンセス(2) ネツマイカ
舞-HiME(4) 佐藤健悦  
もっと☆心に星の輝きを(8) 松葉博
・ロリータ KEN
・くらクラ 針玉ヒロキ
・キスより大切 いとうえい
☆てのひらにおんなのこ 神寺千寿

あと、
ケロロ軍曹(1)〜(10)
HELLSING(1)〜(7)

明日はお袋さんがお見舞いでこっちに来ることに。一緒にお見舞いに行くことになりました。ついでに連帯保証人になってもらうことにw。