今日も秋葉原

今日も今日とて秋葉原
今日のお昼はシャリマールでカレー!と思ってお店に行ったら工事中・・・。閉店か?と思ったけど、ネットで調べたらどうやら改装作業中らしい。7/7までの予定だったらしいけど、終わらなかったようですw。このあたりシャリマールクォリティ?来週こそは!
結局昼飯はトップランでバイキングでした。

その後一回自宅に戻ってから、川崎の病院へ親戚をお見舞いに。川崎駅で母親と合流してから行きました。枝切り作業中に踏み台から落ちて鎖骨を骨折したそうです。でももう手術も終わって元気そうでした。よかったよかった。
病院へ向かう途中、ラチッタデッラ(川崎にあるショッピングモールやシネコンなどの複合施設)の横を通ったんですが、すごく混んでました。スターウォーズエピソードIIIが公開されたからなぁ?

本日のお買い物
☆デリシャス・ボディ 神谷尚哉
☆ブロークン・ボディ 神谷尚哉
☆ありす淫ザ・ワンダーランド 神谷尚哉
AIR(4) DVD

以前購入したウエノ直哉の前PNの作品が売ってたんで買ってしまいました。