I'veチケット狂想曲

7/30からアニメイトにてI've武道館コンサートのチケット販売が始まりましたが、ほぼすべての店で即日完売したようです。

で、自分の場合。なんとか2枚確保できたのですが色々ありまして・・・。
すでに2chでは祭状態ですが、自分もanimate.tvにて予約した一人でした。0:12に注文確認メールが来て安心していたのですが、19:00過ぎになってキャンセルメールが!在庫が確保できなかったのでキャンセルすると一方的な内容。妹にお願いして天王寺店にて2枚確保していたもらっていたからよかったようなものの、もし取れてなかったらブチ切れてたところでした。同じくanimate.tvにて予約した友人もキャンセル。

まあ今後の展開を見守っていくこととしますが、何らかの形で抗議したいところです。とりあえず2chでの動きをウォッチしておこう。

おかげで今日(昨日)はアキバに出撃できず。昨日出張帰りに強行軍で出撃しといてよかったです。

本日のお買い物(おととい分)
ゆびさきミルクティー(5) 宮野ともちか
・職業・殺し屋。(5) 西川秀明
この醜くも美しい世界(3) 森見明日
・はれ☆ゆき 島本晴海
新・天地無用!魎皇鬼(9) 奥田ひとし
デビル17-放課後の凶戦士-(3) 西条真二
☆ミルクキャラメル ユキヲ
☆愛らしく淫らに しいなかずき

白泉社ジェッツ系コミックはおもろいのが多いですね〜。

本日のお買い物(おととい分)コミック以外
苺ましまろOP/ED(CD)
奥さまは魔法少女OP/ED(CD)
・ANIMヴォーカルコレクション(CD)
・CROWDヴォーカルコレクション(CD)
・おねたま(エロゲ)
・お保母ごと(エロゲ)
・As you like(エロゲ)
・ふたりの兄嫁(エロゲ)
・ワルイコトシタイ(エロゲ)
・はじめてどうし(エロゲ)
THE GOD OF DEATH(エロゲ)

今月はVA系エロゲが大量。でも涼森ちさとさんが声を当てているのは一本だけだったのでちょっと残念。