I'veチケット狂想曲第二章

本日、妹に調達してもらったチケットが届きました。ありがとう妹よ・・・。今度会うときは(姪っ子が欲しいもの)何でも買ってあげるから!・・・っていうのは冗談ですが、それなりにお礼はしないと。
ホントはうちの部署の後輩君も行きたがってたんで、彼の分も確保したかったんですが・・・。

で、まあ一応最低限の枚数は確保できてほっと一安心・・・と思っていたら、アニメイトTV謝罪記事が・・・。
「一旦キャンセル・・・」「個別にご連絡・・・」って、どうせどうにもならんのでしょ?と思いますが、まあ期待せずにご連絡お待ち申し上げておりますw。
アニメイトTVでしか確保してなかった人にとっては死活問題ですから・・・。それなりに誠意ある対応をお願いしたいところです。

でも、冷静に考えてみるとやっぱりどうにもならんのでしょうね〜。考えられる対応策として、

1. 今回販売されてない北東、北西、(もしかしたらさらに北)スタンド席を販売する→でもバックステージだから微妙・・・。
2. チケットぴあの一般販売分を回す→でも枚数足りないと思う・・・。
3. 追加公演(キャンセル被害者優先)→どう考えてもあり得ないw

1がもっとも可能性としては高いですが・・・。それでも難しいでしょうね。納得できない人もいるだろうし。まあ、バックステージはバックステージで面白みもあるんですけど。
なんだったらアニメイトTV被害者だけバックステージに固めたりしたらすごいことになるのでは?もちろんその際は私も参加させていただきますけどね。ある意味異様な盛り上がりになりそう・・・。

あと、今日からI'veのネットラジオが始まる・・・って話だったけど、そんな気配いっこうに無し。あとちょっとで明日になってしまいますが・・・。

本日のお買い物
パソコンパラダイス 9月号

ウィリアムウォレスのウォレットとウォレットチェーンを買ったら、チェーンホールに留め具が届かない・・・orz
ハンズでも行ってリングを買ってこよう・・・。