またもI'veの話題で

結局昨日始まる予定だったネットラジオは正式に延期されました。ちょっと残念。
その代わりといっては何ですが、6thコンピアルバムの曲名が発表されました。
今回は自分好みのダーク系(非電波系?)が多くて嬉しいです。Collective以外全部持ってるんですけどね・・・w。「Do you know the magic?」だけちょっと毛色が違うかな?
なんといってもここ最近で一番のお気に入りの「IMMORAL」と、歌詞がエロい「Abyss」が入ってるし。これとANIMヴォーカルコレクションでかなりいい感じに揃う気が!

でも、逆に電波系が少なくてそれを期待していた人にはちょっと物足りないかも。ダーク系+電波系の2枚組を期待していたんだけどなぁ〜。まあ、SHORT CIRCUITに続くコンセプトアルバム第二弾が出ることを祈って・・・。

本日のお買い物
・なし

あと3日で夏休み〜。蝉がだいぶうるさくなってきました。
そういえば、静岡(焼津)にいたときはミンミンゼミを全然見かけず(山奥にはいた気もしますが)、クマゼミ(シャーシャーいうヤツ)ばっかりでした。が、甲府やこっち(神奈川)ではミンミンゼミが一番うるさいです。アブラゼミツクツクボウシなんかはどっちにもいますけど。ちょうど生息範囲の限界がこの辺にあるんでしょうね・・・。