I'veネタは尽きましたorz

ので、今日は特に何もネタ無し。

えーと、今年のお盆は実家には戻らないことにしました。妹と姪っ子が来るんで、そうすると僕の過ごす部屋がクーラー&テレビ&ネットワークなしの仏間wになってしまい、とてもじゃないが我慢できそうもないんで・・・。ま、ついこの間帰ったばっかりで特に用事もないし。実家は静岡なんで、帰ろうと思えば会社(場所は新横浜)終わってからでも1時間ちょっとで行けますので。
で、今年のお盆休みは部屋の片付けを徹底してやることを決意。とりあえずニッセンの通販でベッド下用収納ボックスと、楽天で衣装ケースを購入。なんとか一週間で人並みの部屋に復帰させないと・・・。

本日のお買い物
☆ハッピーライフ? 佐倉小枝
PCエンジェル 9月号

今週は(自分で勝手に)早起き週間と位置づけて、いつもより15分早く出勤中。起床5:30、会社到着7:30継続中〜。最終目標は起床5:00、会社到着7:00で、フレックスの限界に挑戦!