お掃除3割終了

今日は主に雑誌を片付けました。週刊誌はこまめに捨ててるんですが、月刊誌はなかなか捨てられなくて2年分ため込んでしまってました。が、今回一部を除いてすべて資源回収に・・・。CD/DVDが付いてるヤツは全部外しました。PC雑誌はおまけCD/DVDが多いので、こういうときに不便ですね。
明日こそコミックを片付けようと思います。残りちょうど一週間なんで、いいペースかな?

本日のお買い物
こわしや我聞(7) 藤木俊
史上最強の弟子ケンイチ(17) 松江名俊
ハヤテのごとく!(3) 畑健二郎
ヒビキのマホウ(1) 依澄れい

しかし外は暑い・・・。そりゃあ熱中症になる人が続出するよなぁ〜と思わせるここのところの陽気です。