お掃除4割終了・・・中

今日はやっとコミックの片付けに入りました。が、あまりの多さに辟易・・・。とりあえずニッセンで買ったベッド下用ケースにほとんど読まなくなったコミックをしまって、その空いたスペースにさらにコミックを詰める・・・という作業の繰り返し中です。まあ、思ったよりはかどりましたが、この日記を書いてる最中もまだベッドの上には片付けを待っているコミックが散乱してます。片付けないと寝られない・・・orz。
明日中にはコミックの片付けの目処は付けたいところです。CLAMPのキセキがでかいんだよなぁ〜。あれを片付けないとDVDがしまえないんでなんとかしないと。

本日のお買い物
・なし

明日はコミックを買いに出かけないと。少し涼しくなるみたいなのでちょっとほっとしてます。