お掃除一気に6割終了

とりあえずコミックはほとんど片付け終わりました。あとはこまごましたものがまだ散らかってるので、それを片付けて掃除機かけて終了かな?思ったより早く終わりそうです。
寝付きが悪くて、2時まで掃除してた甲斐があったかも・・・。

本日のお買い物
・ペンギン革命(1) 筑波さくら
D・N・ANGEL(11) 杉崎ゆきる
EREMENTAR GERAD(9) 東まゆみ
AIR(1) 桂遊生丸
うりポッ(1) 有馬啓太郎
・エロ河童 景えんじ
・砂場の主人 千葉○作

ペンギン革命は、以前「目隠しの国」を書いてた筑波さくらの新作です。とっくの昔に出ていたんですが、買い忘れてました。目隠し・・・とは雰囲気はガラッと変わってますが、話はとても面白かったです。もうじき2巻が出るっぽい(来月だったかな?)。