お掃除お休み

今日はアキバへ行って疲れてしまったので、掃除はお休み。というか、もうほとんど終わってしまったんで・・・。
昨日の夜からだいぶ激しく雨が降ってたんで心配したんですが、なぜかアキバへ行くときは毎週晴れる・・・というジンクス通り、出かけるときにはすっかりあがってました。
今日はお盆休みと重なったせいか、アキバもかなり混んでました。まあ、コミケと重なっているというのもあるかも知れませんが。あと、なんか今日は普段見かけないような客層が多かったように思います。家族連れ、老人、ガテン系お兄さんの集団、アキバ系とは明らかに違うファッションセンスの人達・・・などなど。やっぱりお盆休みのせいかな?

本日のお買い物(コミック以外)
・SlowStepオリジナルサウンドトラック
まぶらほ(10)

まぶらほは、掃除してたときに買い忘れたのを発見したので中古で買いました。

本日のお買い物
コイネコ(1) 真島悦也
貧乏姉妹物語(1) かずといずみ
ひとひら(1) 桐原いづみ
・Swing Out Sisters 東雲太郎
・半熟短髪娘 東雲太郎
・La femme 東雲太郎
☆いおの様ファナティクス(1) 藤枝雅

今日は面白いコミックがたくさんで幸せでした。まんが王倶楽部おすすめのコイネコ貧乏姉妹物語はやっぱり面白かったです。貧乏姉妹物語の妹の方、なんとなくプリキュアの白い方に似てる気がする・・・。雰囲気だけですが。
表紙買いした2冊もなかなかよかったです。

写真は今日の戦果+αです。今日はなぜか爆釣で、1,000円の投資で7個ゲット!でもダブったのがあるんで(写真には無いですが)、後輩にあげようかと。