リハビリ中・・・

復帰二日目、未だリハビリ中・・・。

今日の帰り、新横浜駅はアホみたいに混んでました。サッカーの日本vsイラン戦のためです。おかげであやうく目的の電車に乗り遅れるところでした。新横浜駅もいいかげん出入り口や通路の設計を見直して欲しいところ・・・。新幹線の乗り換え駅なのに通路一本だし、階段2カ所だけだし・・・。あと、会社のビル方面に出口作ってください。お願いしますm(_ _)m

本日のお買い物
・ツバサ豪華版(11) CLAMP
・たまはな(1)、(2) 安原いちる
Pumpkin Scissors(4) 岩永亮太郎
・龍狼伝(34) 山原義人
魁!!クロマティ高校(14) 野中英次
エア・ギア(11) 大暮維人
魔法先生ネギま!(11) 赤松健
・女子大生 家庭教師 濱中アイ(4) 氏家ト全
妹は思春期(6) 氏家ト全
・お肉でCHU- 真鍋譲治

今日はマガジン系が大量。安原いちる先生は「ANGEL BEAT」以来久しぶりのコミック。本人も描いてましたけど、5年も月刊連載しててコミック出ない方が異常でしょうw。まだ作品は連載中のようですので、これからが楽しみです。
Pumpkin Scissorsは相変わらず読み応えがあって面白いです。でも月マガGREATって、Pumpkin Scissors以外の作品知らないんですよね・・・。