まだ降ってるよ・・・

結局今日は大雪でした。今もまだ降ってます。今の時点で横浜の積雪は11cmだけど、最終的に12cmくらいにはなるかな〜。これだけの積雪は1998年以来だそうです。

そういえば1998年の大雪は確か成人の日で、甲府で49cmの積雪を記録したのを思い出します。あのときは駐車場の屋根がつぶれたり、物流がストップしたりとかなり悲惨な状況になったのを憶えてます。今回はそれ以来と言うことで・・・。

それでもアキバには行ってきました!しかもそのあと新宿の高島屋東急ハンズにも行ってきたし。これだけ雪が積もったアキバを歩くのは初めての経験で、ちょっと不思議な感じがしました。写真撮っとけばよかった・・・。

とりあえず出張に必要なモノはだいたい揃ったけど、一部買い忘れたモノがあったので、明日横浜に行ってきます。路面が凍結してそうだし、ケガしないようにしないとな〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・コンセント変換プラグ(全世界対応版)
・パスケース
・衣類圧縮袋
・ネクタイ
鳳凰戦姫 舞夢(エロゲ)
ゲームセンターCXAmazonで購入)

ゲームセンターCXは、よゐこ有野晋哉がクリア困難な名作ゲームに挑む、フジテレビ721で放送されてるバラエティです。先週店頭で見かけて欲しくなったんですが売り切れてて、Amazonで買いました。韓国での暇つぶしに見ようと思ってます。

本日のお買い物
スターオーシャン Till the End of Time(7) 神田晶
ながされて藍蘭島(7) 藤代健
・ごめん遊ばせ 激闘編 うちの文吾
・発掘おっぱい大辞典 吉川かば夫
☆エピキュリアン シンドローム 獅童ありす

部屋の温度が12℃しかない・・・。寒い・・・。けど暖房は嫌いなので気合いで乗り切るのでした〜。