結局特別徴収に・・・

昨日の納税通知書ですが、人事に確認してみたら「特別徴収」にしてもらえました。今月の給料で先月分も合わせて引かれるけど、それ以降は分割で納めることになりました。一気に75,500円持っていかれるよりはなんとなくいいかな?気分の問題ですが・・・。

話は変わりますが、先日Panaからワンセグチューナー内蔵ポータブルDVDプレーヤーが発表されましたが、これって何の石使ってるかご存じ?>ハードMさん他

Mar○ieAVじゃないよね?まさかウニヘー?それとも新たに作った?

ちょいと気になったんで、知ってたら教えてください。よろしく〜。

本日のお買い物
・プリプリ(4) 千明太郎

現在、力学系の勉強をしてます。大学の時以来ですっかり忘れてるけど、理解しないとアクチュエータの制御とかできないからなぁ〜。がんばりますわ。