実家に帰省中

所用で実家に戻っております。

今日は初めて品川から新幹線に乗りました。ホームに売店が一軒もないのと、なぜか上りのエスカレーターが少ない(無い?)のにちょっとビックリ。駅自体は新しいのですごくきれいですね。

帰りの新幹線はかなり混んでました。たまたま座席が自由席車両の隣の車両だったので、近くまで人があふれてました。金曜日の下り列車ってこんなもんなのかも知れませんな〜。エクスプレスカード会員になっといてよかった・・・。

今回は新しい職場にお土産を買っていく予定です。定番のうなぎパイで・・・。ホントは前職場のみんなにも持って行きたいんだけどなぁ〜。取り来る?

本日のお買い物(昨日の分含む)
・女子大生家庭教師 濱中アイ(5) 氏家ト全
・ツバサ 豪華版(13) CLAMP
xxxHOLiC(8) CLAMP
KAGETORA(9) 瀬上あきら
・神to戦国生徒会(6) 高田亮介
・ROSE HIP ZERO(2) 藤沢とおる
あいこら(2) 井上和郎
貧乏姉妹物語(2) かずといずみ
ブリザードアクセル(4) 鈴木央
・REC(5) 花見沢Q太郎
からくりサーカス(41) 藤田和日郎

会社の一部でインフルエンザが流行中らしい・・・。気をつけないと・・・。