やってもうた・・・

今日は実家から戻るついでに東京駅まで足を伸ばして、アキバに寄って帰りました。

んで、まんが王倶楽部でも紹介されてた「円環少女 -サークリットガール-」を読んでみたくなって買ったのですが、家に帰って本棚を覗いたら・・・orz

もしかしたら買ってたかも・・・と一瞬アキバでも思ったのですが、たしか結局買わなかったはずと思って今回買ったのですが、やっぱ買ってました。

ま、こんな経験は今回だけではないのでたいしてダメージも無いのですが、なんとなく年取ったのかなぁ〜と思ってしまう今日この頃なのでした。

基本的に「買わずに後悔するなら買って後悔する」というのが自分のモットーなので、これからも頑張りたいと思います?

本日のお買い物(コミック以外)
地獄少女(1) DVD
・マウスパッド(会社用)
・マグカップ(タンブラー)

本日のお買い物
・ラズ・メリディアン(1) 結賀さとる
魔法少女リリカルなのはA's 長谷川光司
・こ・う・そ・く チャーリーにしなか
・放課後まで待てない 成田香車
・パープル(上) 竹下堅次朗
・ダブル☆インパク春風道人
☆クイーンソウル 大沢美月
☆蕾 飯島優希
☆芽醒め 飯島優希
☆リリカルマジカルA'sなの! FirstStage(同人誌)
☆リリカルマジカルA'sなの! SecondStage(同人誌)

色々買って重かった・・・。