FFXIIプレイ中

ついさっき届いたので、とりあえずオープニングだけ・・・と思ってたら、結局1時間くらいやってしまいました。
まだ操作になれてないのでちょっと戸惑いながらやってますが、かなり面白そうな雰囲気・・・。

なによりCGと音が素晴らしい・・・。PS2もすでに成熟期に入って、かなりH/Wをしゃぶりつくしてるような感じです。そう、まるでMar○ieAVのVDEを極限まで駆使してエフェクト作っているようなw

一応5.1ch環境を構築しているので、プロロジックIIによるサラウンドも体験できてます。今年の目標「買ったゲームはクリアするまでやる!」を実践したいと思います。

本日のお買い物
・なし

来週はリーダーからPLからみんな韓国に行ってしまって、数名でお留守番です。暇そうなのでFF進めようっと。英雄伝説は攻略本が出てから・・・。