PS3情報〜

色んなところで書かれてますが、どうやら発売は11月の上旬になったようですね。春発売というのはありえないよな〜と思ってましたが、予想していたよりも後ろにずれた気もします。

もっともせっかく発売するなら、Blu-rayのタイトルと、それなりの大作が揃ってくれていた方がいいです。それに焦って中途半端になる方が延期するよりイヤなので、SONY様にはぜひゆっくりといいものに仕上げて欲しいところです。

あとは値段かな・・・。僕は新しいもの&H/W好きなので、たぶん10万以上でも買います。もっともそんな値段にはならないと思いますが・・・。5万円くらいかな?

本日のお買い物
・なし

明日はFF XIIが届きます。でもたぶん電源入れるだけだろうな〜。