7時出勤

今日は所用があって出社前に寄るところがあったため、いつもよりかなり早く家を出ました。んで、用事が終わって会社に着いたら7時前。まだ保安のお兄ちゃんが来てなくて、自動ドアが開かずに遠回りさせられました。

そんなわけで今日一日はかなり眠かったです。最近脳トレの効果か頭が冴えている(ような気がする)ので、なんとなく集中して仕事が出来てる気がします。暇な上に仕事がはかどるので、仕事以外の知識吸収に余った時間を役立ててます。こんな感じが続けばいいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

昨日のコンサートチケット代を振り込むために、会社をちょいと抜け出して郵便局に行ってきました。かなり近くにあるので便利です。