川田まみファーストコンサート

KOTOKO島みやえい子に続くI've歌姫デビュー!ということで、川田まみのファーストコンサートが5月に行われるんですが、チケット当たりました。

KOTOKOよりは人気無いだろうし、きっと全員当選するんだろうなぁ〜と思っていたら、意外と競争率高かったみたいです。まあI'veファンって歌姫は誰でもいいや・・・ってところあるし。とにかく当たって良かったです。

会場が横浜のBLITZなので、かなり余裕こいていけるのもまたよし。鶴見からだと新宿とかって意外と不便なんですよね。

今年はどうもついてないことが多いんだけど、これを機に運が上向いてくれることを祈ります。

本日のお買い物
・なし

帰り際に某千代田化工建設の横を通ったら、なんか救急車やパトカーがたくさん止まってました。結構うるさくサイレンもなってたし、なんかあったのかな?
それとは別なのかも知れませんが、総持寺近くの踏切で人身事故があったらしく、東海道線横須賀線京浜東北線全部止まってたみたいですね。ちょうど帰宅時間だったし、巻き込まれた方ご愁傷様です・・・。こういうとき自転車通勤はいいなぁ〜。