FF XII

今週FF XII(ファイナルファンタジー12)が出ます。今回はファンタジーって感じなので、なんとなくやってみたくなって予約しました。
英雄伝説もやらなきゃなんで、ちゃんとやれるかわかりませんが頑張ろうと思います。

最近年取ったせいか、ゲームにしろ仕事にしろ集中力が持続できなくなってるんですよね。それこそ学生の頃はサルのように十時間以上もぶっ続けて出来たんですが・・・。なので最近買うゲームは、みんゴルみたいにぱっとプレイできるものばっかりになってます。

が、今年は頑張ってクリアしたいと思います。何事も最後までやり遂げないとダメですよね。まじめにやるのは攻略本出てからかも知れませんが。

本日のお買い物
・なし

FF(ファイナルファンタジー)と言えば、僕は9が結構好きだったんですけど、どうも一般に9は評判悪いみたいなんですよね。商品の戦略で攻略本が出なかった・・・っていうのもあるのかも知れませんが、すごくファンタジーしてて好きだったんです。エンディングも感動的だったし。
実は8と10はまともにやってないので、死ぬまでにはクリアしたいと思いますw