WBC日本優勝おめ!

いや〜、勝っちゃいましたね。王JAPAN。またちょうど祝日に決勝なんて、運命的ですね〜。とにかくおめでとうございました。

そういえば韓国ではWBCで異様な盛り上がりを見せていると、先週ずっと韓国に出張に行ってた先輩が言ってました。いちいち結果を報告しにくるんでウザいと。でも日本が韓国に勝ってしかも優勝してしまったんで、きっと今週は静かになるでしょうw。

んで、今日は結局どこにも出かけず引きこもっていたわけですが、あんまりゆっくり休めませんでした。休む=寝ることなんですが、今日はタイミング悪く宅配業者が訪れて、中途半端なタイミングで起こされました。まあ頼んだ自分が悪いんですが、もう少し早く来るか遅く来るかしてくれれば良かったのに・・・。というわけで、今週残りはダラダラと過ごします。でも明日また来客があるんだよな・・・。

本日のお買い物
・なし

今日来た荷物は全部本です。私屋カヲルの本が欲しかったので、AmazoneBOOK-OFFで買いました。eBOOK-OFFは今回初めて使いました。発送までは非常に早かったですが、発送通知をしてくれないのがちょっとイマイチかな?