PC修理完了・・・疲れた

先ほどようやく修理&OS再インストールが完了しました。これで明日クロネコヤマトに持って行ってもらって終了です。クロネコヤマトには「パソコン宅急便」なるものがあって、こちらで梱包せずともドライバーの人がその場で梱包してくれるんで非常に便利です。ゆうパックに負けるな!クロネコヤマト

今日からチームのほとんどの人が韓国出張に行ってしまったので、居室はすごく静かでがらーんとしてます。おかげで仕事がはかどるはかどる・・・。そしてさらに暇に・・・。

今週はずっとこんな感じかな?

本日のお買い物
こいこい7(7) もりしげ
Karen新装版(1) 塩崎雄二
テックジャイアン5月号

明日は休みで嬉しいなぁ〜。あ、妹の誕生日だった。
あ、りんごほっぺさんお誕生日おめでとう。