骨折り損・・・

昨日の日記にあるとおり、急遽実家に帰ってきました。

で、早速PCを見てみました。確かに起動しない・・・。んが、なんか気になったのでとりあえずBIOSを初期状態に戻して、もう一回設定し直して再起動。そしたらあっさり直っちゃった・・・。

どうやらBIOSが気を利かせて?、不完全な状態で挿さっていたRAIDカード上のHDDの起動順序を下げていたようです。そのせいでバックアップ用のHDDから起動するように設定されてました。そりゃー起動しないよ。OS入ってないもんorz

またOS入れ直しか〜と3時間は覚悟していたのですが、5分で終わってしまいました。ま、早い分には良しとしましょう。久しぶりに姪っ子の顔も見られたし。

本日のお買い物
・>>ふぁみ
MAPLE PACK
その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜
・妻みっくす
・雪影
以上、エロゲ

・スティックポスターバインダーいとうのいぢ
・スティックポスターバインダー七尾奈留

今日はゲーム+αにとどめました。
明日はDVD+α・・・。