思ったよりも早く・・・

例のモノが早ければ明日にも届きそうです。届いたら写真上げます。

んで、今は21時までに届けると言われた川田まみのコンサートチケットを待ちながらこの日記を書いているわけですが、未だに届きませんorz

おのれ郵便局・・・。「19:00〜21:00に届けます」と言っても、いつも20:55くらいに来るわけですが。まあ21:00過ぎてないからOKっちゃあOKなんですけどね。だったら「21:00頃に持って行きます」って言えばいいのに。

さて、そろそろ来るかな?

本日のお買い物
円環少女(3) 煉獄の虚神(下) 長谷敏司
つよきす オフィシャルファンブック
・突いて壊してぇ! 月下冴喜
パソコンパラダイス5月号

やっぱり宅配業者はヤマトだよなぁ〜。郵便局に負けるな!