お偉方が来訪

今日はかの国から副社長、専務、常務がいらっしゃいました。なのでいつもの月例報告に代わって、お偉方向け発表会が開催されました。

といっても僕は特にすること無いので普通に聞いてただけですがw。副社長さんとは初めて会ったので、名刺交換をしました。専務さんは他の仕事があるので途中で帰ってしまい、名刺交換できず・・・。

で、この副社長さん、顔が某西○さん(九州方面)にそっくりでビビるw。なんか西洋っぽい顔立ちでした。

本日のお買い物
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(5) よしづきくみち
・砂沙美ちゃんあらかると 奥田ひとし
・ドロテア 魔女の鉄鎚(1) Cuvie
デビル17 放課後の凶戦士(6) 西条真二
・愛・家族 ふうたまろ
・推定社淫 中村卯月
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルガイド
DOS/V magazine 5月号
日経WinPC 5月号

残念ながら僕は今年入社なので対象外なのですが、あまりに業績が好調なせいか?、お客さんのところの社員&うちのチームの先輩方全員にデジカメが配られるそうです。海外ではかなり売れてるモデルで、MP3再生機能とかもあるらしい。
ま、業績好調だとこういう特典もあるんだなぁ〜と思った一日でした。