もらっちった

先日の日記で書いたんですが、うちのチームのメンバに対して、お客さんのところからデジカメが配られました。で、対象が2005年までに入社した人・・・ってことだったので、僕は関係ないなぁ〜と思っていたのですが、なんと僕にもくれました!

そうとわかってればアキバ行ったときにコンセントの変換コネクタを買ってきたのに・・・。このカメラ、コンセントの先端がかの国仕様なので、日本のコンセントには挿さりませんorz
なので今残っている電池が切れたらもう終わりw。とりあえず今週末にでも探してきます。

ちなみにこのカメラ、「DIGIMAX i6 PMP」もしくは「KENOX #11 PMP」って名前で売られてます。詳細はここに。約300ドル=約36,000円か・・・。ミドルレンジ〜ハイレンジクラスですね。それにしても太っ腹だなぁ〜。

本日のお買い物
・PC Angel5月号

封筒を開けてたら、右手の小指を思いっきり切ってしまいました。ちょうど第一関節のところで、結構深く切れてます。痛い・・・。